祝! 6周年。

まだまだ、続くんじゃよ。

貴方は番目のお客様です♪


このサイトのマスコット チョコ太です。
?をクリックして
遊んであげてくださいね♪

これからもよろしくね♪ ぶいっ!

CG作成:アデリィさん

【お知らせ】

              【緊急告知!】てゆーか、今日(汗)
Maidforum
コミックレヴォリューション37FINAL(4/24)
ぶいっでおなじみの成瀬尚登さんのサークル
『Maidforum』M53b(A23ホール)
天使のいない12月本委託させて頂きます。
    本人もお手伝いで参加させて頂きますのでもしお暇でしたら遊びに来てやってくださいまし。    

Tungus-Village

-NADESICO THE AFTER NOVEL "FOR THE LOVE OF FAMILY"-<ナデシコ>
 " Kanon" side story "DEPART FROM THIS WORLD" ver.1.3<Kanon>
" Kanon" side story "Nayuki's discipline time"<Kanon>
などでお馴染みのOROCHIさんが同人ゲームのサークルを立ち上げられたそうです。
現在はKanonの同人ゲームのプロジェクトが進行中。
8月に先行版が出るそうなので期待大です!

大塚りゅういちの隠れ家 お正月イベント

1月24日 イベント作品追加しました。
とりあえず、私の作品が完成するまでは終了できません。


by大塚りゅういち(ここの管理人っぽい人)

(2004.12.31更新)
次回イベントは未定です おそらく当選すればレヴォ?夏コミ?



次回更新は、3月予定。

<RSS>
↑RSSによる更新情報の配信を始めました。
(2005/03/27)
・とりあえず、管理人の日記・投稿作品トップページ・更新記録・同人情報ページのRSSを出力してます。
ちなみに、CGIで各コンテンツの更新情報を取得してRSSを吐かせてます。
不具合等、ありましたらサポート掲示板かメールまでお願いいたします。



やばい……本業(?)のSSが進んでない(w
3月中に作品仕上げて更新する予定なのに……。




SPAM対策として、ODNのアドレス・インターQのアドレスへのメールはチェックしません
大塚宛にメールを送る際には当面bx.sakura.ne.jpのアドレスへ送信してください。
また、ノートンアンチスパムによってフィルタリングを行っています。
メールが届かない、更新漏れなどありましたらサポート掲示板の方へお知らせください。
なお、メールには必ず『件名』を入れて下さい。
件名が指定されていないとスパムリストに誤って登録してしまう可能性があります。
投稿など添付ファイルを必要としないメールはTOPページ等に設置されている
フォームメールから送信して戴くのがお薦めかも。


2005.03.27
 管理人 大塚りゅういち

コミュニケーション広場
チャットルーム・各種掲示板・キャラクター人気投票・
小説投稿専用掲示板・意見交換専用掲示板・お絵かき掲示板
など、リアルタイムコンテンツサイトです。
キャラクター人気投票GP開催中♪〜

<管理人のお薦め♪〜>
ALcot「Clover Heart's」お薦めです!(^-^)b
※リンク先は18禁ですのでご注意を。


ぶいっでお馴染みの成瀬尚登さんが運営するユリカ板です。
ユリカ板

欅さん・納牧 緑さんによる「らぴらぴ夏祭り♪ Second Season」が開催されました。
らぴらぴ夏祭り♪Second Season らぴらぴ夏祭り♪Second Season
詳細はFesta に移動しました。

Tungus-Village

-NADESICO THE AFTER NOVEL "FOR THE LOVE OF FAMILY"-<ナデシコ>
 " Kanon" side story "DEPART FROM THIS WORLD" ver.1.3<Kanon>
" Kanon" side story "Nayuki's discipline time"<Kanon>
などでお馴染みのOROCHIさんが同人ゲームのサークルを立ち上げられたそうです。
現在はKanonの同人ゲームのプロジェクトが進行中。
8月に先行版が出るそうなので期待大です!
<個人的な宣伝>
    大塚りゅういちのすきまだらけ日記りたーんず♪   
    つっこみ入れられるタイプなので、お手柔らかにお願いします。m(_ _)m
2003.02.01更新
<投稿作家の皆様へ>
重要
フォームメール設置についてお知らせです。
<スペシャルな企画♪>
幻夢さんの主催でナデシコのイベントが行われるそうです。(2005年4月〜)



EXZSさんのスペシャル企画始動!
黒プリTRPG(仮)なんと今度はTRPG!
みんなでTRPGして、その結果をEXZSさんが小説にまとめてくれるという夢の企画。
参加者大募集中!
魔角甲機さんの素晴らしい企画が稼働中です
大塚も1作品送らせていただいてます
0(ラブ)女神作成委員会

    最終更新日 2/21 02:45   過去の更新はこちら

え? まだ正月イベントが終わってない? 
もうちょっとだけつづくんじゃよ更新(長っ!

StoryEXZSさんのナデシコNGの6話〜8話までを一挙掲載!
infoその他、細かいところを少しずつ。

Linkリンクページの整理をしています。(順次)
ウイルス・トラブル情報<7/14情報追加>

SiteMap サイトマップ(暫定版)
About このサイトについて及び管理人の紹介・作品集など
Diary 管理人の日記(すきまだらけです)
Doujin サークル活動のページです
Story's & Illustration's 管理人の作品や投稿小説&投稿CGのコーナーです
Communications コミニュケーション広場です
各種掲示板、チャットルーム、人気投票 など
link お世話になっているサイトです
support 更新ミス、漏れ等はこちらまで(専用掲示板)
BBS 掲示板です。 気軽に書き込みお願いします。

小説データーベース&サーチエンジン稼働中!
ナデシコノベルは止まらない
ナデとまサーチ好評稼働中! <ナデとまサーチについて
投稿小説・投稿CGは随時募集中です
投稿については各コーナーをご参照ください

MonkeyBanana.Com Free Counter

TMFANKSのお部屋♪
TMFANKSのお部屋♪