000000

大塚りゅういちの隠れ家掲示板

[戻る] [記事No.順] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

気軽に書き込みしてください
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色

  ☆CGIを新サーバーに移転します。 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:7回(新人さん  
e-gao2.gifCGIを新サーバーに移転します。
このCGIは停止しますのでtopより新CGIをご利用下さい。
... 2005/02/21(Mon) 02:57 No.50  


  ☆チョコなんか嫌いです(泣) 投稿者:黒い鳩  ID:gECOg  Rank:2回(新人さん  メール送信フォームへ  HomePage  
ase.gifバレンタインチョコはまともにもらったことが無い黒い鳩と申す物です。(爆)
久しぶりに書き込ませていただきました。
実は、ヘタクソながらバレンタイン絵を描きましたので良ければもらってやってください。
魔よけの類にはなるかも?
http://www.geocities.jp/wswgr399/kuro_08.jpg
... 2005/02/13(Sun) 01:48 No.46  

Re: チョコなんか嫌いです(泣) 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:5回(新人さん  

e-gao2.gifどうもありがとうございます。
バレンタインにチョコレートなんて誰が決めたんだー(挨拶)
義理チョコとか貰うと後が恐いし(笑)

ま、そんなわけで…………え? 本命?
バレンタインって休憩時間お茶菓子にチョコレートが出るイベントじゃなかったでしたっけ?(ぉぃ

友達チョコとかいろいろ新しいオプションが増え、一体どこへ行くバレンタインデー(笑)
... 2005/02/15(Tue) 04:47 No.47  

Re: チョコなんか嫌いです(泣) 投稿者:黒い鳩  ID:gECOg  Rank:3回(新人さん  

e-gao2.gifどうも、相互リンクありがとうございます♪
それと、絵の方掲載頂きありがとうございます。
バレンタイン絵の出来は皆様と比べれば情け無いことこの上ないですが、それでも飾っていただけた事嬉しいです♪

ところで、共用掲示板とはなんなのでしょう?
私に出来る事でしたら早速やらせていただきますが…
どうすればいいのか良く分かりません、ご指示を頂ければ幸いです。
... 2005/02/15(Tue) 23:36 No.48  

Re: チョコなんか嫌いです(泣) 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:6回(新人さん  

e-gao2.gifどうもです。
>共有掲示板
これについてはSSの感想掲示板みたいな物を共有で使えるように設置しようかなと考えています。
作者の方と読者の方がコミュニケーション出来る場を作りたいなと思ってまして。

コミュニケーション広場をそのまま使うという手もあるのですが現在検討中です。

形になった際にはどうぞよろしくです。
... 2005/02/16(Wed) 19:45 No.49  


  ☆はじめまして! 投稿者:黒い鳩  ID:gECOg  Rank:1回(初めまして  メール送信フォームへ  HomePage  
e-gao2.gifどうも、始めまして。
黒い鳩と申します。

私最近ナデシコ系SSのHPを立ち上げまして。
勢い込んで相互リンクの依頼にやってまいりました♪

なにぶん出来たてですので、いつ見放されるかはらはらしながらやっております(汗)
HP製作の知識もありませんし(滝汗)

ならば、友人を増やさねば!
と言う事で現在サイト巡り中です(爆)

そんな訳で(どんな訳だ)リンクの件出来ればお願いいたします。
... 2005/01/05(Wed) 22:13 No.41  

Re: はじめまして! 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:4回(新人さん  

e-gao2.gifサイト開設おめでとうございます。
相互リンクの方、喜んでお受けいたします。
次回更新時に作業させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
... 2005/01/06(Thu) 00:25 No.45  


  ☆お久しぶり...て...(爆) 投稿者:Shuji Yamamoto  ID:cW0hE  Rank:1回(初めまして  メール送信フォームへ  
e-gao2.gifお久しぶりです。
私は、山本修司(Shuji Yamamoto as "Shu")と言うものです。
って、誰も覚えていないのかもしれません。(^_^;)
昔、ここに掲載させていただいたShuです。(^_^;)
何年ぶりやろ? ここに来たの...(;_;)

まずは、「ここの何処が『隠れ家』やの?」とツッコミを入れて始めます。
というより、近況報告です。(爆)
この頃は、ナデシコ関連のSSやCGを見ることは無くなりましたが、
未だにナデシコは大好きです。
ただし、劇場版に関しては...と言うことで、堪忍してください。m(_ _)m
...『あの時』より、キツいくらいですからねぇ...(爆)

さて、今や、大塚さんも『大御所』です。
人が増え、賑やかになっても、やっぱり懐かしいなぁ、黎明期の頃が...。

今や、『古典』の域に達したナデシコ。
そういう作品を扱うサイトの中心で居続けることは大変ですが、
どうか閉鎖されないように、どうぞ気楽にして続けてください。m(_ _)m

Take it Easy! :-D

では! (^_^)V
... 2004/12/31(Fri) 22:32 No.40  

Re: お久しぶり...て...(爆) 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:3回(新人さん  

e-gao2.gifあけましておめでとうございます(遅

>閉鎖
やっぱり、心配されてるんでしょうか(w
昨年一昨年と、更新頻度が鰻下がりでしたからね……。
今年は、自作品掲載解禁でいろんな意味で変革の年としようかなと思っています。
サイトのアドレス変更や、レイアウトの変更、CSSの採用等考えています。
今まで、フレーム使わない主義だったのですが、今回はあえてサイト管理の簡略化を狙って採用する予定です。(賛否両論あるとは思いますが)
Shuさんには、開設当初からいろいろとWeb制作についてのアドバイスをいただき、ありがとうございました。

また、お暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ。
まだまだ続けていくつもりですので。
... 2005/01/06(Thu) 00:23 No.44  


  ☆ちわん♪ 投稿者:納牧 緑  ID:EeRXY  Rank:1回(初めまして  メール送信フォームへ  
memo.gif久ッさしぶりの登〜〜〜場〜〜〜♪
<某ナンパパイロットか(笑)

とゆ訳で、お久さしでし。
大塚さんもがんばっておられるよーで。
でも「とつとつ」?(苦笑)

そういうウチは「だるだる」(笑)。
でもこちらは皆さん楽しみにしているようですし。
できるだけがんばって下さいませ〜♪
‥‥ウチも楽しみにしてるし(苦笑)。

ではまた、どこかで〜。

  BY.久しぶりにナデシコ長編チャレンジ中、納牧 緑
... 2004/06/18(Fri) 02:39 No.24  

Re: ちわん♪ 投稿者:大塚(管理人)  ID:I9FX2  Rank:(管理人  

memo.gif修羅場モード(違)

夏コミ受かっちゃいまして、いろいろやばいッス。

夏コミとかこちらに来られるご予定などありましたらお会いしたいですね〜♪
... 2004/06/18(Fri) 07:32 No.25  

あらら。 投稿者:納牧 緑  ID:EeRXY  Rank:3回(新人さん  メール送信フォームへ  

memo.gif夏コミですか、がんばって下さいまし♪(苦笑)
あんな人の多い所に行くのはイヤだ〜〜〜(笑)。
でもダイエットには良さそう?

ちなみにウチは(依頼ばっかですが)夏コミ原稿は全部終わりました♪
ちゃっちゃと片付けないと、他にもやること多いんでえぃ!(泣)
大塚さんも原稿、がんばれ〜〜〜♪
... 2004/06/20(Sun) 08:43 No.28  

Re: ちわん♪ 投稿者:大塚(管理人)  ID:I9FX2  Rank:(管理人  

memo.gif>あんな人の多い所

あはは(^^:

>ダイエットには良さそう?

そうかも(w

初めての夏コミ当選なので、あの環境下で一日サークル参加するのはどんな感じだろうとドキドキです(爆)

>夏コミ原稿終わり

Σ( ̄□ ̄;)うそっ、早ッ!

私も頑張ります(^^:
... 2004/06/20(Sun) 19:42 No.30  

時期的に(笑) 投稿者:納牧 緑  ID:EeRXY  Rank:4回(新人さん  メール送信フォームへ  

raku-gao7.gif‥‥今度は時期的に冬コミ原稿ラストスパートの頃でしょうか?(笑)
どもども、またしてもお久しぶりな納牧です。

かくいうウチも。
年明けの地元イベントに参加を決めて、原稿書きに追われていたりします。
なんで月姫本?
それはオンリーイベントだから(苦笑)。
ウチのイベント参加だけでも珍しいのに、なぜかオンリーに参加することに。何があったんだ、納牧!(笑)

そんな訳で、お互いがんばりましょ〜♪
... 2004/12/10(Fri) 09:51 No.38  

あれ? 投稿者:納牧 緑  ID:EeRXY  Rank:5回(新人さん  メール送信フォームへ  

memo.gif今、トップページ見てきました。
‥‥冬コミ、落ちたんだ(汗)。

ま、せっかくの年末年始イベント、参加しない手はない(苦笑)。
え? ウチの〆切? 同人誌の?
んなもん、年内に目処つけますよ♪

そして、大塚さんの嬉しくない作をお届けしましょう!
え? やめれ?(笑)
... 2004/12/16(Thu) 01:13 No.39  

Re: ちわん♪ 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:2回(新人さん  

e-gao2.gif冬コミ落ちた云々は確かダイイングメッセージをらぴ祭チャットに残していたような(笑)

年末年始イベント作品まだまだ受け付け中ですよ(^^)
... 2005/01/06(Thu) 00:16 No.43  


  ☆お知らせします! 投稿者:幻夢  ID:XhZbM  Rank:1回(初めまして  
e-gao2.gif『サクラと夢と、幻と!!』の管理人、幻夢です。
この度、サイトが移転しましたのでご連絡します。
サイト名も変わりましたので、併せてお願いします。

XECAFE.COM
http://www.xecafe.com/
... 2004/12/05(Sun) 13:20 No.37  

Re: お知らせします! 投稿者:大塚  ID:PQlZU  Rank:1回(初めまして  

e-gao2.gifレス遅くなって済みません。
次回更新時に修正いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
... 2005/01/06(Thu) 00:14 No.42  


  ☆お知らせ 投稿者:混沌の覇者  ID:/EE0Q  Rank:1回(初めまして  HomePage  
ase.gifどうも、ご無沙汰してます。
SILENT管理人混沌の覇者です

この度私のHP「SILENT」が移転しましたことをお知らせいたします
報告だけで申し訳ありませんm(_ _)m

お忙しいと思いますが変更のほうお願いいたします
では、失礼します
... 2004/09/01(Wed) 00:46 No.34  

Re: お知らせ 投稿者:大塚(管理人)  ID:X/9SM  Rank:(管理人  メール送信フォームへ  

e-gao2.gif更新遅くなってスミマセン。
本日、更新しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
... 2004/09/26(Sun) 15:05 No.36  


  ☆投稿小説を送る方々へ 投稿者:アキト維新軍  ID:b55Es  Rank:1回(初めまして  
karate1.gifはじめまして私はこのサイトの投稿小説を楽しく拝見している者です。そこで一ファンとしてお願いがあります。どうか投稿が遅れてもかまいませんからいま連載している小説が完全に完結するまでなんらかのトラブルや事故に巻き込まれて亡くならないように気をつけて下さい。(特に交通事故で)お願いします。
... 2004/08/06(Fri) 21:02 No.31  

Re: 投稿小説を送る方々へ 投稿者:浮気者  ID:lBbic  Rank:1回(初めまして  

enkai_te.gifは〜い、承りました〜♪
小説完結しても死ぬつもりはありませんですよ〜。
... 2004/08/07(Sat) 01:35 No.32  

Re: 投稿小説を送る方々へ 投稿者:大塚(管理人)  ID:X/9SM  Rank:(管理人  メール送信フォームへ  

naki-gao4.gif小説の完結等にかかわらず、みんな無事でいて欲しいと思います。

小説を投稿してくれた人、イラスト書いてくれた人、
リンクを貼ってくれた人、メールをくれた人、
掲示板に書き込んでくれた人、それからただ見ているだけの人も。
人が死んでしまう、もう二度とお話しする機会を無くしてしまうというのは寂しくて切ない物です。
このサイトや、私と疎遠になってもどこかで楽しくやっていて欲しいと願っています。

………このサイト始めてから二人目です。
もしかしたら、今はもう連絡の取れない方の中にも……と思うと心配です。

みんな元気でいてください。 
... 2004/08/07(Sat) 08:59 No.33  


  ☆おひさぁ〜☆ 投稿者:闇朱  ID:DPmLo  Rank:1回(初めまして  メール送信フォームへ  
e-gao2.gif>管理人様
おひさしですぅ〜☆
まだまだナデを楽しんでいるみたいで何よりですぅ〜
という私も相変わらず暇見ては家の中&プリの中で
DVD観てたりします・・・今でもやっぱりゆりかたん最高!
ということで・・最近何処に出没してます?

>緑さん
おひさですぅ〜お元気してますか?
時間があればまた戯れましょうね♪
... 2004/06/18(Fri) 16:15 No.26  

ををを! 投稿者:納牧 緑  ID:EeRXY  Rank:2回(新人さん  メール送信フォームへ  

memo.gif闇朱さん、お久しぶり〜♪
そういえば当分、会ってませんね。
オフラインもオンラインも(苦笑)。

ウチは相変わらずDNDの「表の」チャットに居ますですよ。
またどこかでお会いできれば♪
ではでは。
... 2004/06/20(Sun) 08:35 No.27  

Re: おひさぁ〜☆ 投稿者:大塚(管理人)  ID:I9FX2  Rank:(管理人  

memo.gifお久しぶりです♪

相変わらずナデやってます(^^;
夏コミでは以前闇朱さんにイラストいただいた作品のCDROM版が出る予定です〜。
いい加減何度目の焼き直しかわからないですが、自分の中では結構重要な作品でして。
さすがに本という形にするのは限界があるんで今回はCDROMです。

最近は日記とかにも書いてますが、鋼の錬金術師や修羅の刻(修羅の門含む)にはまってます。
夏コミ終わったらクラナドにはまる予定(笑)

まあ、そんな感じです。
... 2004/06/20(Sun) 19:38 No.29  


  ☆悲しい 投稿者:黒炎  ID:/3jQU  Rank:2回(新人さん  
naki-gao4.gifもう最近ではナデシコを知る者も少なくなり寂しくなります。
でも、このサイトに来ると、とてもホッとできます。
大塚さんこれからもこのサイトの運営がんばって下さい!
... 2004/04/28(Wed) 19:18 No.16  

Re: 悲しい 投稿者:大塚(管理人)  ID:I9FX2  Rank:(管理人  

e-gao2.gif>最近ではナデシコを知る者も少なくなり
あ、そうなんですか?
いい加減、もう劇場版から5年以上経ってますし、
その割には結構知ってる人も多いし、こないだのレヴォではナデシコの同人誌出されているサークルさんも居ましたので最後の映像化から5年も経過している割にはすごいなと思ってます。
もっとも、スパロボとかにも出てますし知る機会はまだまだあるのだと思いますが。

>大塚さんこれからもこのサイトの運営がんばって下さい!

ここしばらく、更新のモチベーションが上がらず停滞してましてすみません。
投稿作品も貯まってしまってますのでそろそろ更新しなくてはいけないと思っているのですが、レイアウト変更がなかなか進まず申し訳ありません。
いい加減、現在のレイアウトで更新しようかとも思っていますのでもうしばらくご勘弁下さい。
... 2004/05/23(Sun) 10:41 No.23  

[直接移動] [1] [2]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT& MakiMaki - / Edit (ver1.54) : けぃ   Icon : みぃ -